アクセスカウンタ

PUCCI

プロフィール

ブログ名
PUCCI
ブログ紹介
はじめまして、レザークラフトのPUCCI(プッチ)と申します。
ハンドメイドで革製品を毎日コツコツ造っています。
できるだけカラフルな革を使い、個性豊かなバックを中心に
これからもバリエーションを増やしていく予定です。
みなさんに可愛がっていただけるよう頑張っていきますので、
これからどうぞよろしくお願いします*^_^*
http://pucci7.web.fc2.com/

☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡 出店します  ☆彡 ・ ☆彡 ・ ☆彡
 勝川弘法市 宵祭り
■日 時■ 2012/ 8/18(土) PM4:00〜PM9:00

■場 所■ JR勝川駅前 勝川商店街

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
勝川弘法宵市の一日
勝川弘法宵市の一日 午前中は晴れていた昨日。 一番近くて便利な駐車場に止めたくて、せっかちな私は pm12:30頃に出発し現地へ車を走らせていました。 どうにもこうにも雲行きが怪しい... 現地へ近づくにつれて、黒〜い雲が迫ってくる。 ついてこないで! それどころか、いや〜な冷たい風も吹いてきてる^^; そうこうしてる間に、ポツリポツリ・・・(ーー;) 現場へ到着し、第一希望の駐車場に止めれたのに 喜びも薄い。 この、天気のせいだぁ〜 ほぼ真剣に降り出そうとしているし、私の苦手な雷が ピカピカしながら、遠くでゴロゴ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/19 10:43
トートバッグとイベント
トートバッグとイベント みなさん、暑さに負けずお過ごしでしょうか? 猛暑続きで、そろそろ疲れも溜まってくる頃かな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 23:03
革教室
革教室 以前、出張革教室を開いたお宅(友人でもあり、お得意様でもある)で、 第二回目の出張革教室を行ってきました(^-^) 今回のメンバーは、ママさん、中学校1年生の娘のこっちゃん、こっちゃんと同級生のお友達のまこちゃんの三人p(^_^)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 09:04
ありがとう!大曽根七夕まつり
ありがとう!大曽根七夕まつり 7/28(土)、7/29(日)名古屋市 大曽根駅前で行われた 「大曽根七夕まつり クラフト&アート市」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/02 17:28
7/21勝川弘法市宵祭りを終えて
7/21勝川弘法市宵祭りを終えて 朝からず〜と雲が厚く、雨なんかも降っっちゃって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/23 15:28
イベント告知★勝川弘法市 宵祭り
梅雨明け後、一気に暑さも増していますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 11:53
イヌのキーケース
イヌのキーケース 今日は台風が接近?上陸しそうでそわそわしています どうか、被害などが起こりませんように・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/19 12:42
お花がポイントのポーチ&パスケース
お花がポイントのポーチ&パスケース ちょっとご無沙汰してしまいました、PUCCIです 梅雨入りした地方も増えましたが、みなさま、お変わりないでしょうか? 私は相変わらず、バタバタと動いてる日々です... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/14 10:54
幅広トートバッグ☆
幅広トートバッグ☆ 今年ももう半年が過ぎたんですね。 早っ  年々時が過ぎ去るスピードが速まってる気がしてならないのは、 自分だけでしょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/04 12:13
ホコ天と茄子☆
ホコ天と茄子☆ 報告が遅れましたが、5/27(日)に行われた ホコ天での出店も大盛況に終えることが出来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/30 07:15
きんぴらとホコ天
きんぴらとホコ天 朝食の支度中! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/27 06:31
ショルダーベルト
ショルダーベルト 今日はなんだかど〜んより天気の名古屋です・・・ それでも、週末のイベントへ気分を盛り上げつつ、オーダー品の制作に励んでいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/25 10:02
よーやく出来た〜!
よーやく出来た〜! 金環日食の次はスカイツリーと、日々楽しいニュースが世間を駆け巡っていますが、 PUCCIにも、ニュースが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/23 10:45
金環日食
今朝は、金環日食でしたね みなさんのお住まいの地域では見れましたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/21 11:56
弘法市を終えて
弘法市を終えて 5/19(土)に行われた、勝川 弘法市に出店してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/21 11:32
今週末、弘法市へ出店決定☆
みなさま、いつも見に来てくれて、コメントや気持ち玉をありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/17 18:13
ハラコバッグ☆
ハラコバッグ☆ みなさま、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/07 11:30
プチ☆ゴールデンウィ〜クin小牧
プチ☆ゴールデンウィ〜クin小牧 世間は大型連休でいろんな所へお出かけムードですが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/04 18:08
4月クリマ@ホコ天を終えて
4月クリマ@ホコ天を終えて たくさんの方々にいただきました、クリマ@ホコ天。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/30 18:58
新作☆キーホルダー
新作☆キーホルダー ゴールデンウィークに入りましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/28 13:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

PUCCI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる